「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2020.9.2

「9月の建築実例」を更新しました。

一覧へもどる

沖縄では台風9号によるさまざまな被害が出たそうですね。
被害にあわれました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

いよいよ9月、本格的な台風の季節に入りました。
今年はこれ以上、水害による悲しい出来事が起こらないことを祈るばかりです。
コロナ渦でそれぞれが大変な思いをした2020年もあと4か月、皆さまが心穏やかに過ごせますように。

さて、本日は「今月の建築実例」更新のお知らせです。

9月の施工事例には、東京都世田谷区のY様邸をピックアップしました。

プライベートテラスでくつろぐ家

やさしいトーンでまとめられたインテリアは温かみがあり
心をほっと緩めてくれるリビングダイニングが邸宅の中心です。

シンボルツリーのゆれる中庭も、リビングの延長として活用できるよう配置。

内外が一体となった開放的な住まいなら、だんだんと過ごしやすくなるこれからの季節、
様々な寛ぎ方を楽しめるのではないかと思います。

皆さまの家づくりに、また未来の暮らし方のイメージを膨らませていただくために
テラジマアーキテクツで建築されたオーナー様の住まいの実例を、ぜひご参考にしていただけたらと思います。

ーーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading