「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2020.11.6

「FAMILY TREE」に記事が掲載されました【東京都K様邸】

一覧へもどる

テラジマアーキテクツが標準採用している「耐震構法SE構法」の供給元、株式会社エヌシーエヌさんのウェブサイト
「重量木骨の家」にて、弊社のお客様の取材記事が掲載されました。

★記事はこちら

今回掲載していただいたのは、耐震構法SE構法を選んだご家族のその後の暮らしを紹介する「FAMILY TREE」というコンテンツです。

東京都のK様は、テラジマアーキテクツでの建築を2回経験されているお施主様です。
一度目の建築の際にはSE構法以外の工法を採用されたのですが、
二度目の建築では「LDKから声の届く範囲に子どものためのスペースが欲しい」というご要望から
LDK+ロフトの大空間を計画するにあたり、SE構法を選択。
大きな吹き抜けのある大空間リビングは、家族みんなのお気に入りの空間になりました。

撮り下ろしのたくさんの素敵な写真とともに、K様が叶えた「理想の暮らし」をご紹介いただいています。
どうぞご一読ください。

最後になりますが、取材撮影に快くご協力くださいましたK様、この度は本当にありがとうございました!

ーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading