「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2020.11.26

安全パトロールを実施しました【武蔵野市Y邸・葛飾区S邸】

一覧へもどる

2020年もあと1か月と少し。小雪を過ぎ、いよいよ冬が体感できる時期となりました。
個人的には、今年は自粛期間があったせいか、とても早く過ぎ去ってしまった感があります。。
皆さまはいかがでしょうか。

東京都では飲食店の時間短縮要請があったり、GoToキャンペーンの見直しが行われたりと
新型コロナウイルスの感染状況は厳しい状態が続いています。
気温が下がるにつれ、体調を崩している方を見かける機会も増えてきました。
どうぞ、皆さまご自愛ください。

‐‐‐‐‐‐

さて、本日はテラジマアーキテクツの取り組みの一つ、「安全パトロール」のご報告です。

私たちの家づくりを支えてくださっている職人集団「建心会」では、安全で円滑な現場運営のための取り組みとして
月に1回、抜き打ちで現場をチェックする「安全パトロール」を実施しています。
今回は、東京都武蔵野市Y様邸・東京都葛飾区S様邸の現場にて行われました。

■東京都武蔵野市Y様邸

外部足場は作業が安全にできるよう何もなく、掃除がされていました。
(大川 坂内さま)

■東京都葛飾区S様邸

現場は綺麗に整理され、作業しやすい環境!
お施主様が来られても好印象だと思います。
(中村大工さま)

パトロールにご協力くださいました大川・坂内さま、中村大工さま
ありがとうございました。
今後も「安全パトロール」、継続してまいります。

ーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading