「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.1.8

「今月の建築実例」&「お客様の声」更新しました

一覧へもどる

昨日は人日の節句。七草粥は召し上がりましたか??

今年は例年のようにおせちやご馳走を囲んでのお正月を過ごせなかった、という方から
七草粥のお世話にならなくても大丈夫!という声も聞こえてきそうですが・・・

季節を楽しむには食から。
家族みんなで楽しんで取り組んでみてはいかがでしょうか。

緊急事態宣言が発令され、厳しい状況が続く東京ですが
おうち時間を豊かに楽しめるアイデアを、当ブログでもお届けできれば、と思っております。
オーナーの皆さま、「我が家ではこんなことやっています」など、素敵なアイデアがありましたら、ぜひお写真お送りください!

‐‐‐‐‐‐‐

さて、本日は「今月の建築実例」と「お客様の声」更新のお知らせです。
当ウェブサイトのトップページにて、毎月おすすめの施工事例をご紹介しておりますが、
今月は東京都大田区のK様邸「CUBE HOUSE」をピックアップしました!

C U B E  H O U S E

ご覧の通り、日当たりのよい大空間リビングダイニングが魅力的なK様邸。
自宅で過ごす時間が長くなりそうな今冬ですが、K様邸のような開放的な邸宅なら
おこもり時間も気持ちよく過ごせそうです。

そして、「お客様の声」には東京都渋谷区S様のインタビューをピックアップしました。

理想だった「カーテンの要らない家」緑に囲まれたナチュラルモダンハウス

S様邸の魅力は、3面を青空と緑に囲まれたリビングダイニング!
都心の住宅街であることを忘れるほどの瑞々しい空間です。
S様はご夫婦ともに現在在宅勤務をされているそうですが、仕事も暮らしも非常に快適でいらっしゃるとのこと。
これからの時代に相応しい都市型住宅、S様のエピソードを写真とともにお楽しみください。

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading