「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.1.13

新しい建築実例を追加しました【東京都渋谷区K邸】

一覧へもどる

テラジマアーキテクツが建てた住まいをご紹介している人気コンテンツ「建築実績」に、
新しい邸宅を追加いたしましたので、お知らせいたします。

都市の寛ぎを楽しむ家

東京都渋谷区に建つ、3階建て耐震構法SE構法の邸宅です。

この邸宅の特徴は、まず何といっても潔いモノトーンのシンプルモダンなデザインです。
お子さまを育てる家として、RCより木造の心地よさを取り入れる反面、
木造らしさを感じる優しい、温かみのある要素を排除した都会的な空間にしたい、というお施主様の要望を受け、RCに匹敵する大空間を実現できるSE構法で作り上げました。
来客が驚くような非日常感あふれるリビングダイニングやエントランス、階段や水回りと
ご家族の時間を豊かに演出するルーフバルコニーや音楽室、和室など
盛りだくさんの要素が楽しいプランも、注文住宅ならではです。

こだわりのデザインと間取りを叶えたいとお考えの方には、きっと参考にしていただけることと思います。
ぜひご覧ください。

★建築実例・邸宅別はこちら
★建築実例・空間別はこちら

家づくりのご質問はSNSで受け付けております!

★公式instagaramはこちら
★公式Facebookはこちら

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading