「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.2.19

【オーナー様限定】「我が家のステイホーム2020」募集!第一回フォトキャンペーン開催

一覧へもどる

テラジマアーキテクツは、住まいづくりを通じて「その人にとっての”理想の暮らし”を形にする」会社です。
そしてオーナーの皆さまは、ご自分の価値観に基づいて理想の暮らしを実現した、言わば「暮らしの達人」!

そんな皆さまの、”我が家らしい暮らし方”をぜひご紹介いただきたく、この度フォトキャンペーンを実施することといたしました。
ご応募いただいた方には、ささやかですが謝礼をお贈りさせていただきます。
ぜひお気軽に、奮ってご参加くださいませ!
ご応募お待ちしております。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

第1回フォトキャンペーンのお題 「我が家のステイホーム2020」


 

2020年は新型コロナウイルスの市中感染拡大の影響で、ライフスタイルが大きく変化した方も多かったことと思います。
そんな中、オーナーの皆さまからは「ステイホームの時期、家を建てていて本当によかった!」というお声を多くいただきました。

ご自宅での時間、皆さまはどのようにお過ごしでしたか?
今回は『我が家ならではのステイホームの楽しみ方、過ごし方』をテーマとした写真を募集いたします。

↓↓ 一例です。写真は東京都世田谷区Y様より以前お借りしました ↓↓

屋上にバーベキュースペースを作りました!

家族で家庭菜園を楽しんでいました。

■ご応募に関する規定
・応募資格・募集要項:
テラジマアーキテクツで新築・リフォームをされたオーナー様、またはご家族の方であること。
応募作品はご自宅で撮影されたもののみとさせていただきます。
お住まいの写真はもちろんのこと、ご家族が映っているお写真も大歓迎です!

・応募方法
下記専用フォームより、必要事項ご入力の上写真を添付してお送りください。
おひとり様何枚でもご応募いただけます。(枚数に応じて謝礼をお送りします)

★下記フォームでは一回の応募につき5枚までお送りいただけます。
6枚以上ご応募いただける方は、お手数ですが複数回に分けてご応募いただくか、
メールに添付の上、弊社担当までお送りください。

《メールでのご応募》
ご送付先:info@terajima.co.jp
株式会社テラジマアーキテクツ 広報担当宛

・応募締め切り:
2021年3月31日(水)

・ご注意
ご応募作品は、弊社のウェブサイト・SNS(Facebook、instagram等)、次回ニュースレターでご紹介させていただく予定です。
ご応募時点で掲載へのご承諾をいただいたものとさせていただきます。
・謝礼はフォトキャンペーン終了後、4月末日までにお届けする予定です。

 

《本件に関するお問合せ先》
株式会社テラジマアーキテクツ 広報担当 本橋
0120-20-5431
info@terajima.co.jp

loading