「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.3.26

ウェブマガジン「More Life Lab.」公式Facebook・Twitterのご紹介

一覧へもどる

東京の桜は満開。街歩きが楽しい季節になりましたね。

昨日とあるリノベーション物件の撮影に出かけたところ
現場へ行く途中の桜並木が美しくて、たくさん写真を撮ってしまいました。

今年は暖かいので桜の開花が例年より早めでしたが、あと一週間くらいは楽しめそうですね。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

さて、本日ご紹介するのはテラジマアーキテクツが運営しているウェブマガジン「More Life Lab.」のSNSです。

More Life Lab.」は現在不定期更新。
量より質をモットーに(というか、担当スタッフ1名で細々やっておりますため、時間がかかってすみません・・・)
家づくり中の方やいつか建てたいとお考えの方に役立てていただける、具体的かつなかなか世の中に出てこない住まいづくりのアイデアをじっくりご紹介するメディアとして運営してまいりました。
別名「建築家のアタマの中を覗けるメディア」です。

一般的な住宅ポータルサイトと異なり、内容は結構マニアックで文章も多めなのですが
おかげさまで最近、少しずつ見に来てくださる方が増えてまいりました。本当にありがとうございます!

そんな有難い読者の皆さまに、手軽に新着情報を知っていただけるように・・・ということで、
More Life Lab.」では公式Facebook、Twitterを運営しています。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

★公式Facebook:https://www.facebook.com/Morelifelab/

★公式Twitter:https://twitter.com/MoreLifeLab

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

Facebookでは新着記事の情報をよりわかりやすくまとめていますので、「More Life Lab.」のなかからどの記事を読もうか・・・と選んでいただく際にも便利。
Twitterでは取材の裏話や担当者の日常のつぶやきなども含めて、ややゆるめに運用しています。

More Life Lab.」と併せて、ぜひSNSをご活用ください!

(そして担当者頑張っておりますので、ぜひフォローをお願いします!)

ーーーー
◆テラジマアーキテクツ公式SNSも更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading