「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.5.13

【スタッフブログ】ウクレレ教室が催されました

一覧へもどる

最近の当ブログは告知の記事が続いておりましたが、今日はテラジマアーキテクツスタッフの日常のひとこまをお届けしたいと思います。

最近、テラジマアーキテクツにて俄かに立ち上がったのが「ウクレレ教室」。
もともと設計スタッフの一人が個人的に習い事として楽しんでいたそうなのですが、
日頃仕事で忙しく、なかなかレッスンに通えない・・・ということで
先生に会社に来ていただくことになったのだそうです。

「ウクレレ教室」は月に一度のペースで開催されておりまして、
前回は5名のスタッフが参加していました。

真剣そのもの・・・

レッスン時間は1時間半で、初回はウクレレの持ち方などの基本から教わり
2回目となった前回は「いとしのエリー」を1曲弾き語りをしました!
今月からはまた新しい曲がスタートする予定です。

先生のレッスンはとても楽しく、笑いの絶えない時間となりました。
先生、今回もありがとうございました!

————

最近は在宅勤務が導入され、スタッフ同士で顔を合わせる機会が少なくなってしまいましたが
こうしたレクの場も、感染対策徹底しつつ、大切に楽しんでいきたいと思います。

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

 

loading