「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.5.28

テラジマアーキテクツ杯ゴルフコンペ2021
開催レポート

一覧へもどる

昨年優勝のお施主様が見事二連覇!
テラジマアーキテクツ杯ゴルフコンペ2021


2021年4月13日(火)、桜ケ丘カントリークラブにてテラジマアーキテクツ杯ゴルフコンペを開催いたしました。

集合写真。こちらの撮影の間のみ、マスクを取っていただきました。

今回はお施主様、業者、社員合わせて合計33名のご参加となりました。
コロナ渦の厳しい状況の中ではありましたが、お集まりくださいました皆さま、誠にありがとうございました。

もちろん、感染防止対策は徹底しております!
今回は感染防止のため、例年プレー後に実施している表彰式・パーティを中止とし、屋外でのプレーのみを楽しんでいただく形式といたしました。
また、プレー中含めてマスク着用を必須とし、各自消毒等を行うこと、適切な距離を保っていただくなどの対策をお願いしました。
皆さま、快くご協力くださり、本当にありがとうございました。

スタート前は気温も低く冷たい雨が降っていましたが、スタートする頃には雨が止み、お昼頃には晴れ間も!半袖でプレーできるほど気温も上がりました。

今回の優勝は、なんと昨年優勝されたお施主様!二連覇という快挙を成し遂げられました。
(おめでとうございます!)
表彰式、パーティーはなかったものの、前回のコンペより良い内容でゴルフができた方もいるなど、皆さん一喜一憂しながら楽しんでくださっているご様子でした。
毎年このコンペを楽しみにしてくださっているというお施主様からは、来年こそパーティも含めて開催されることを楽しみに、また参加します!という嬉しいお声をいただきました。

毎年、テラジマアーキテクツで家を建てられたオーナーの皆さま同士の新しい交流も生まれる本イベント。
腕前に自信のある方はもちろんのこと、初心者の方や女性も歓迎です。
(弊社スタッフには初心者も女性プレイヤーもおります。ご不安な方はぜひ私たちと一緒に楽しみましょう!)
来年も開催予定ですので、ぜひふるってご参加ください。

テラジマアーキテクツ ご紹介キャンペーンのご案内



※クリックすると拡大表示します。

テラジマアーキテクツ杯ゴルフコンペ開催に合わせ、春に企画しております「ご紹介キャンペーン」のご案内です。
ご紹介くださった方、ご紹介を受けた方それぞれに特典をご用意しております。
家づくりをお考えの方がいらっしゃいましたら、テラジマアーキテクツを選択肢のひとつとしてご紹介いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

※2021年のご紹介キャンペーンの期限は7月末日までとなります。
※ご紹介に際し、弊社の最新の作品集等が必要な場合はご自宅へお届けいたします。お気軽にお知らせくださいませ。

→→→「ご紹介キャンペーン」担当窓口(深田・原)へのご連絡はメールまたはお電話でお願いいたします。
(各リンクをクリックするとメールフォームが起動、または電話発信いたします)

loading