「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.6.14

2021.6.14発行「モダンリビング №257」掲載

一覧へもどる

本日は掲載情報のお知らせです。
2021年6月14日発行のインテリア雑誌「モダンリビング №257号」にて、弊社のご案内を掲載していただきました。

今号より、テラジマアーキテクツのご案内のデザインをリニューアルしております。
オーナーさまの素敵な住まいの事例写真とともに、暮らしの様子や住まいの空気を感じていただけるショートムービーをご覧いただけるようになりました。
ぜひご覧ください!!

映像は、ご案内ページのQRコードからご覧いただけますので、スマートフォンからの閲覧をお勧めします。

—-

さて、「モダンリビング」今号のテーマは「2021年、キッチン中心主義」。
「モダンリビング」らしい、憧れのライフスタイルを叶えてくれる華やかで洗練された実例が多数紹介されています。

キッチンは住まいにおいてとても重要な要素。
生きるために必要な「食」を支える場所であるだけでなく、家族や来客とともに過ごす豊かな時間を生み出す場として
住まいにおけるコミュニケーションの中心となる場所です。
今回の特集には、私たちも住まいの作り手として共感できる部分がたくさんありました。

家づくりご計画中の皆さま、ぜひご覧になってみてくださいね。

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading