「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.7.26

【お知らせ】設計・施工管理・コンストラクションサービスのスタッフを募集中です

一覧へもどる

こんにちは。オリンピック観戦が毎日楽しみな広報スタッフです。
皆さまもご自宅で楽しんでいらっしゃいますか?

個人的には新種目「3x3」がスピード感満点で面白いです!
(バスケットボールの経験は全くないのですが・・・経験者の方が見ると、もっと面白いのかもしれないですね)
せっかくの機会ですので、色々な競技を観て、新しい観戦の趣味を増やせたらな、と思っているところです。
これも面白いよ!というお勧めの競技がありましたら、ぜひ教えてください。

・・・・・・・・・・・・

さて、本日のお知らせは、テラジマアーキテクツの採用情報です。
ただいま、設計・施工管理・コンストラクションサービスのスタッフを募集中です。

職種ごとに条件が異なりますので、詳しくは下記ページより詳細をご覧ください。

★採用ページはこちら

 

弊社は平均年齢30代半ば(多分)、幅広い年齢のスタッフが活躍中です。
フレッシュな若い方から即戦力のベテランさんまで、入社時のキャリアもさまざまです。
以前は男性中心の職場でしたが、現在は男女ほぼ半々となりました。
もしかしたら、建築業界だと比較的珍しいかもしれませんね。

お問い合わせ・ご応募はどうぞお気軽に。
わたしたちと一緒に頑張ってくれる方、素敵な家を作ってお客様に本当に喜んでいただける仕事がしたい方、お待ちしております!

ーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

 

loading