「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.8.5

「More Life Lab.」リニューアル&新企画スタートのお知らせ

一覧へもどる

テラジマアーキテクツが運営している上質な住まいづくりのウェブマガジン「More Life Lab.」を
この度リニューアルいたしました!

より見やすく、記事を探しやすくをテーマに、メニューを一新しました。
そしてリニューアルに伴い、新しい企画もスタートしています。
本日更新の記事は、DJ・選曲家のChee Shimizuさんによる「暮らしに寄り添うプレイリスト」。

夏の夕暮れ、寛ぎの時間に

住まいの写真から、その場面に似合う音楽をセレクトしていただく企画です。
第一回目は「夏の夕暮れ、寛ぎの時間に」をテーマに、心と体を緩める優しい寛ぎの音楽をご提案いただきました。
夏休み、家族でゆっくりと過ごす豊かな一日のおともに、ぜひお楽しみください。

また、一時お休みしておりましたメールマガジン会員募集につきましても、リニューアルを機に再開いたしました。
トップページの一番下に登録フォームがございます。

「More Life Lab.」の新着記事を月に1回、ピックアップしてお届けします。
メールアドレスのご登録のみで簡単に登録ができますので、ぜひご利用ください。

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

 

loading