「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.8.20

新しい建築実績を追加しました【東京都世田谷区Y邸】

一覧へもどる

テラジマアーキテクツが建てた住まいをご紹介している人気コンテンツ「建築実績」に、
新しい施工事例を追加いたしましたので、お知らせいたします。

コロナ禍でニーズが高まる一方の「書斎」や「ワークスペース」。
当ウェブサイトの「建築実績:ガレージ・書斎・その他趣味」カテゴリにて
過去のものも含め、さまざまな事例をご紹介しております。
今回ご紹介するのは、東京都世田谷区Y様邸の「家族で創作を愉しむアトリエ」です。

家族で創作を愉しむアトリエ

ファブリックや食器などのデザインを手掛けてきたお母さまと、グラフィックデザインが専門の奥さま、
そのクリエイティビティを受け継いだお子さまが創作活動を楽しむためのアトリエスペースです。
染め物用に井戸水を引いたり、汚れや水撥ねが気にならないよう一部を土間にするなど工夫しました。
生活空間とは別にこうした空間を設けることで、自宅で過ごす時間は一層豊かになりますね。

ここまで数週間にわたり、建築実績「書斎・ワークスペース」特集をお届けしてまいりましたが
ご参考になる実例は見つかりましたでしょうか?
他にも、オーナーさまの暮らしに合わせた個性あふれる空間の実例を多数掲載しています。
ぜひ、建築実例ページをご覧になってみてくださいね。

★建築実例・邸宅別はこちら
★建築実例・空間別はこちら

家づくりのご質問はSNSで受け付けております!

★公式instagaramはこちら
★公式Facebookはこちら

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

 

loading