「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.9.8

【More Life Lab.リニューアル】住まいを語らう。

一覧へもどる

先日リニューアルを行いました、テラジマアーキテクツのウェブマガジン「More Life Lab.」。
本日は新しいコンテンツ「住まいを語らう」についてご紹介いたします。

 

住まいを語らう」は、テラジマアーキテクツの建築家と、こだわりの住まいに暮らす著名人との
住まいについての対談企画です。

どんな環境で暮らし、働くかは日々のパフォーマンスに大きな影響を与え
その積み重ねにより人生は作られていきます。

良い仕事をする人は、住まいや暮らし方にもこだわりをもっているもの。
本企画では、さまざまな業界で活躍する方にお話を伺うなかで
よりよい人生を叶えるための住まいに必要なことは何か?を探ります。

プライベートを垣間見えるような話題も多々上り、普段お伺いできないようなエピソードが飛び出す楽しさもあります。
住まいづくりに興味のある方から、ゲストの方のファンの皆さまにも楽しんでいただいている本企画。
不定期更新(だいぶゆっくり)ですが、
次はどんな方が登場するのでしょうか?楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

次回は、「暮らしを彩る」コンテンツについてご紹介します!

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading