「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.9.14

完成現場見学会、準備中です。【東京都豊島区Y邸】

一覧へもどる

いよいよ来週末、1年半ぶりの「建築家とつくる家」完成現場見学会を開催いたします。

「建築家とつくる家」完成現場見学会 開催のお知らせ【東京都豊島区・Y邸】

皆さまをお迎えする準備も着々と進めております。
昨日は、担当スタッフが現地の下見に訪問。
より暮らしのイメージをリアルにお伝えできるよう、家具などを展示するため
搬入経路や設置場所の確認を行いました。

Y様邸リビングの様子。
週末の雨天の影響で少し汚れが目立っていたため、現場監督の内田が一生懸命お掃除をしておりました。

今回はアルフレックスさんにご協力をいただき、素敵な家具を展示していただく予定です。
こちらもぜひ楽しみにしていただければと思います!

 

———-

なお、見学会のお申し込みはまもなく終了する予定です。

今回は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご入場前のヘルスチェックや手袋など接触防止のための対策、お子さまのご来場制限など、ご協力いただくことが多くなり誠に恐縮ですが、
おかげさまでたくさんのお申し込みをいただいております。
抽選制となりますが、ご希望の方はぜひお早めにお申し込みください。

★完成現場見学会のお申し込み・詳細はこちら

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading