「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.10.1

【10/2・3】「建築家とつくる家」完成現場見学会ご参加の皆さまへ

一覧へもどる

今日の東京は台風で大荒れのお天気となっています。
皆さま、無事にお過ごしでしょうか。
今回、大きな被害が出ないことをお祈りしております。。

・・・・・・・

さて、本日は東京都豊島区Y様邸で開催中の「建築家とつくる家」完成現場見学会につきまして、ご来場の皆さまに改めてお願いです。

「建築家とつくる家」完成現場見学会 開催のお知らせ【東京都豊島区・Y邸】

今回、会場での密集を避けるため、お客様同士が重ならないよう待ち合わせ時間を設定しております。
どうぞご案内したお時間にお越しくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
(早くいらっしゃった場合、待ち合わせ場所には待機できるスペースや雨風をしのげるお店などがございませんので
駅前の商業施設、カフェなどでお待ちいただけますと幸いです)

また、ご来場時のヘルスチェック及び消毒、手袋やマスクのご着用へのご協力をお願いいたします。
ご覧いただきますのはお引渡しを控えたお客様の大切な邸宅になりますので
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

明日、明後日は台風一過の好天となりそうですね。(気温29度まで上がる予想です!)
皆さまにお目にかかれますのを、楽しみにお待ちしております!
どうぞお気をつけてお越しくださいね。

★当日、会場にてSNSやブログにてご紹介する写真や動画を撮影させていただくことがございます。
ご来場の皆さまのお顔が映らないように配慮いたしますので、ご理解、ご了承いただけますと幸いです。
(撮影へのご協力が難しい場合は、ご来場時にスタッフにお気軽にお声がけくださいませ)

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

 

loading