「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.10.13

【お知らせ】LINEお問合せ窓口をオープンしました

一覧へもどる

家づくりについてのご質問やご相談にチャットでお答えする、公式LINEアカウントでのお問合せ対応を開始しました!

公式LINEアカウントは、気軽にお使いいただけるお問合せ窓口です。
テラジマアーキテクツの公式LINEアカウントを「友だち登録」していただきますと、すぐにご利用いただけます。
お問い合わせフォームやお電話をご利用いただくほどではない・・・という小さな疑問、ご質問大歓迎です。
どうぞお気軽にご利用ください。

なお、チャットでの対応は以下の時間帯のみとなります。

《 LINE窓口受付時間 》
月曜日~金曜日 9:30~17:00
(祝日・年末年始・夏季・GWの休業期間を除きます)

受付時間外は自動返信による対応となります。
また、当面担当スタッフが1名となりますため、すぐにご返信できない時間帯が発生する可能性がございます。

誠に申し訳ございませんが、必ずご返信を差し上げますので
ごゆっくりお待ちいただけますと幸いです。

皆さまからのメッセージ、お待ちしております!

———–

お急ぎの御用(設計相談当日の時間変更や遅刻のご連絡など)の場合は、
従来通り下記メールアドレスまたはお電話にてお願いいたします。

《 各種連絡先 》
info@terajima.co.jp
0120-20-5431
(営業時間 9:30~17:30)

loading