「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.11.25

家づくりのレビューをお寄せください!【Houzz/Google】

一覧へもどる

初めてお会いするお客様からよく伺うのは、「色々なウェブサイトを見ていても、テラジマアーキテクツの家づくりに関する情報がなかなか見つからない・・・」というお話です。

テラジマアーキテクツでは、年間30棟のみという限られた棟数の家づくりを続けているため
大手ハウスメーカーさんと比較すると、オーナー様の数も少なくなります。
その分、どうしても情報が少なく、建築会社を検討中のお客様への情報源が限られてしまいます。

テラジマアーキテクツへのレビューは、住まいの情報サイト「Houzz」や「Google」にて閲覧・投稿していただくことができます。
これから家づくりを計画されている方のために、ぜひ皆さまの体験をご共有ください!
お手数をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど、お願い申し上げます。

 

レビュー投稿方法

■ Houzz

Houzz へのログインが必要です。
Houzz のアカウントをお持ちでない場合は、レビュー投稿と同時に、投稿画面で入力したメールアドレスでアカウント登録 (無料) されます。

投稿はこちらからお願いします!

スマートフォンで下記QRコードを読み取っていただくと、上記ページに遷移できます。

■ Google

こちらのリンクより投稿をお願いします。

スマートフォンで下記QRコードを読み取っていただくと、上記ページに遷移できます。

皆さまのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします!

loading