「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.12.23

【オーナー様同士のコラボレーション】素敵なテーブルウエアのご紹介

一覧へもどる

もうすぐクリスマス!
今年はイブが金曜日、当日が土曜日ということで、ご家族やご友人との予定を立てている方も多いのではないでしょうか?

今日は、オーナーさまからお知らせをいただきました、クリスマスのテーブルにもぴったりな素敵なプロダクトをご紹介したいと思います。

■ KUMIKAGO basket

■ KUMIKAGO tree

弊社のオーナーさまである料理研究家・宮澤奈々さん(More Life Lab.でも登場していただいています)と、ご友人であり同じく弊社のオーナーさまでもある清水さまのブランド「comoleve」のコラボレーションにより生まれた、「KUMIKAGO」という名前のテーブルウエアシリーズです。

組子をイメージしたデザインは、和洋どちらにも似合いそう!
写真のようにお料理を盛るのはもちろん、さまざまな活用方法がありそうですね。
下記の記事では、バケットやワインが横たわっていました。

https://www.mistore.jp/shopping/feature/living_art_f2/kitchenspace67_l.html

宮澤奈々さんより、「KUMIKAGO」シリーズを使ったテーブルコーディネートのお写真をたくさんいただきましたので、全てご紹介させていただきます。

 

こちらは宮澤さんがご自宅のキッチンスタジオや中庭で撮影されたもの。
「KUMIKAGO tree」は屋外にも持ち出しやすい折り畳み式というところも魅力ですね。

素敵な家ができると、人を招いておもてなしをしたくなるもの。
そして、日々の家族の食卓やインテリアにも、美しい景色を作りたくなるものと思います。
皆さまの暮らしを豊かに演出するアイデアのひとつとして、ぜひご参考にしてみてくださいね。

 

販売サイト:

■KUMIKAGO basket

https://www.mistore.jp/shopping/feature/living_art_f2/kitchenspace67_l.html

■KUMIKAGO tree

こちらの記事の最下部に販売サイトのリンクを掲載しております。

loading