「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.1.19

【お知らせ】「こどもみらい住宅支援事業」に事業者登録しました

一覧へもどる

国土交通省による子育て世帯・若者夫婦の省エネ住宅の取得促進を目的とした新事業「こどもみらい住宅支援事業」が、2022年に始まります。
この度、株式会社テラジマアーキテクツは本事業に事業者登録いたしましたので、お知らせいたします。

「こどもみらい住宅支援事業」の補助金支給条件のひとつとして、「長期優良住宅」の認定を受けていることが挙げられます。
弊社でご提案する新築住宅は長期優良住宅を標準としておりますので、基本的に対象となります。
(※一部例外がございます)

また、リフォーム・リノベーションについても、施工内容や箇所が条件に適合している場合、支給対象となります。

詳しい条件は、下記URLにてご確認いただけます。
https://kodomo-mirai.mlit.go.jp/

2022年10月31日までのご契約が条件となります。
近々家づくりをお考えの方は、ぜひご検討ください。

また、ご不明な点がございましたら、弊社コンサルタントまでお気軽にお問合せください。

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

 

loading