「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.1.27

《家づくりのご相談》オンライン相談承ります

一覧へもどる

寒い日が続いていますが、体調崩されていませんでしょうか。
流行病や風邪が心配な昨今、ご家族に受験生や小さいお子さま、持病をお持ちの方やご高齢の方がいらっしゃる方は
外出を控えていることも多いかと思います。

テラジマアーキテクツでは、オンラインでのご相談をお受けしております。
PCやスマートフォンで「Zoom」をご利用いただき、コンサルタントが個別に家づくりのご案内をさせていただいております。

「Zoom」でのご相談ご希望の方は、設計相談のお申し込みフォームの「ご希望の場所を選択してください」の項にて「オンライン」を選択してください。
(あわせて最下部の備考欄にご希望の日時をご入力いただくとスムーズです)

★設計相談のお申し込みフォームはこちら

土地が決まっていなくても、先々のご計画でもご相談いただけます。
テラジマアーキテクツでは、無理な営業やお電話での度々のご連絡などを差し上げることはございませんので
どうぞお気軽にご利用ください。

もちろん、弊社の各オフィス(駒沢・青山・自由が丘)にて対面のご相談も承っております。
事前の消毒等、対策を徹底し皆さまのお越しをお待ちしております。

新型コロナウイルスが終息し、感染された皆さまが一日も早く快復されますように。
そして、以前のように気軽に外出を楽しめる日常が戻ることを祈っております。

★建築実例・邸宅別はこちら
★建築実例・空間別はこちら

家づくりのご質問はSNSで受け付けております!

★公式instagaramはこちら
★公式Facebookはこちら

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

 

loading