「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.2.8

2022.3.6(日) 「建築家とつくる家」完成現場見学会 開催のお知らせ【世田谷区桜上水・T邸】※終了しました

一覧へもどる

※上記画像は邸宅のイメージです。実際の邸宅とは異なります。
「建築家とつくる家」完成現場見学会を開催いたします。

※終了いたしました。
たくさんのご参加、誠にありがとうございました!

★次回以降のイベント情報はこちら
★建築家作品集をお届けしています。ご希望の方はこちら

——–

「建築家とつくる家」完成現場見学会では、テラジマアーキテクツが手掛けたお引渡し直前の物件を実際にご覧いただけます。
コンサルタントまたは設計士が一組ずつ邸宅内をご案内いたします。

今回は抽選制でのご案内となります。
ご参加ご希望の方は、下記概要をご確認いただき、エントリーフォームよりお申し込みをお願いいたします。

・・・・・・・・

《 邸宅のご紹介・東京都世田谷区T様邸 》

「中庭を取り込む大空間LDKの家」

開放性とプライバシーの確保を両立した一階リビング・ダイニングが特徴の邸宅です。
LDKは広めのテラスを囲むL字型とし、テラスごと建物の壁でぐるりと囲みました。
屋外との連続性を演出するのと同時に、室内にはスキップフロアーと3200mmの天井高を設定し、広がりのある空間に仕上げた都市型住宅です。

・・・・・・・・

見学会概要

■開催日時:
2022年3月6日(日)
10:00~17:00(最終入場16:00)

■場所:
東京都世田谷区桜上水(詳細はお申し込みを頂いた方に個別にご案内いたします)

■敷地概要:
敷地面積 133.35㎡(40.3坪)
延床面積 140.85㎡(42.6坪)

■工法:
耐震構法・SE構法/外断熱工法

■お申し込み方法:
エントリーフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。
※募集を終了いたしました。たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございました。

■お申し込み〆切:

2月25日(金)17時

※※※お申し込み前に必ず以下をご確認ください※※※

・本見学会は家づくりをご検討中の方に限り、お申し込みいただけます。その他の目的の方はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・お申込み多数の場合は、早めに締め切らせて頂く場合がございます。

■新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下ご理解、ご協力をお願いいたします。
・状況により中止をさせていただく可能性がございます。
・入場時のヘルスチェック・消毒・手袋着用へのご協力をお願いいたします。また、可能な限り少人数でご来場ください。
小学生以下のお子さまのご参加をご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。
・今回は感染防止対策のためご入場人数を制限しています。初めて弊社へお問い合わせを頂いた方を優先してご案内させていただきます。予めご了承ください。

loading