「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.2.28

2022.3.7(月)instagram LIVE 「建築家とつくる家」ルームツアー開催!

一覧へもどる

この度、テラジマアーキテクツ初のinstagram LIVE「建築家とつくる家」ルームツアーを開催いたします。
ご自宅からテラジマアーキテクツの完成現場見学会をお楽しみいただけます。

———–

3月6日(日)に開催を予定しております「建築家とつくる家」完成現場見学会につきまして、
おかげさまで多数のお申し込みをいただきました。
多くの方が抽選に漏れてしまったことから、今回は特別にお施主様にご許可をいただき、オンラインでのルームツアーを行うことになりました。

お施主様のライフスタイルやご希望、土地の条件や周辺環境などもとに世界にたった一つの邸宅をどのように形にしたのか、弊社の代表建築家・深澤彰司がご案内いたします。
設計やデザインについてのご質問大歓迎です!

今回は初めての試みということで、不慣れな部分もあるかと思いますが
皆さまに楽しんでいただける内容を目指したいと思います。
ぜひ、家事やお仕事の合間に気軽にお楽しみください。

■開催日時
2022年3月7日(月)12:30~13:00(予定)

■ご視聴方法:
1.スマートフォン・タブレットに「instagram」アプリをダウンロードします。
2.テラジマアーキテクツ公式アカウントをフォローしてください。

テラジマアーキテクツ公式アカウントはこちら @terajimaarchitects

3.お時間になりましたら、上記リンクよりテラジマアーキテクツのアカウントをご覧ください。
トップページの虹色に光る輪をクリックすると、ライブを視聴することができます。

※初めてinstagramをご利用になる場合、登録に少しお時間がかかる場合があります。
前もってアプリのインストール、ご登録や公式アカウントのフォローをお済ませいただくとスムーズです。

loading