「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.4.5

ライフスタイルムービー・大きなバルコニーとつながる家【東京都世田谷区K邸】

一覧へもどる

皆さま、今年もお花見楽しんでいらっしゃいますか?

弊社の各オフィス周辺には、桜が楽しめるスポットが多いのですが
もっとも華やかなのは、何といっても駒沢公園!
ご来社の際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

さて、2019年に竣工した東京都世田谷区K様邸のショートムービーのご紹介です。
K様邸のタイトルは「大きなバルコニーとつながる家」。
防犯やプライバシーに最大限配慮しながら、開放性のある心地よいリビング空間と
ホテルのスイートルームのように寝室のそばに水廻りをまとめた、機能的な動線が魅力です。

走り回るワンちゃんの足に優しいタイルの床は、モダンなインテリアと相性抜群。
デザイナーズ家具が映えるモノトーンスタイルは、人気のあるデザインです。

ショートムービーは現在、テラジマアーキテクツのYouTubeアカウントにて3本公開されています。
理想の家づくりのイメージを膨らませていただけましたら幸いです。

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading