「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.4.19

オーナー様限定イベント・ゴルフコンペ開催レポート【テラジマアーキテクツ杯2022】

一覧へもどる

去る4月12日、テラジマアーキテクツのオーナー様との交流イベントのひとつ
「テラジマアーキテクツ杯」ゴルフコンペを開催いたしました!

会場は例年同様、桜ヶ丘カントリークラブです。
お天気は朝から晴れ、初夏並みの気温となり、半袖一枚でプレーできるほどの陽気でした。

今回の参加者は、お施主様のほか社員・建心会メンバーを含めて合計35名。
昨年に続き、感染防止のため例年実施している表彰式やプレー後のパーティーは開催せず、
プレーのみ楽しんでいただく形式としました。
(成績上位3名やベスグロ賞など該当の方には、後日景品をお届けしております!)

今年はベストスコア更新のお施主様も!
「テラジマのコンペは相性が良いからまた来年も楽しみにしています」との嬉しいお言葉もいただきました。
(反対に悔しい結果となってしまい「来年は是非みんなの前で表彰されるように頑張る!」と今から来年に向けて意欲を燃やしている方の姿も。。)
プレー後にはゴルフ談義をしながら一緒に帰宅されるなど、毎年参加いただくお施主様同士での交流もお楽しみいただけているようでした。

ご多用中、本コンペにご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました。
また来年もお会いできますよう、スタッフ一同楽しみにしております。

テラジマアーキテクツのコンペは、初心者から上級者まで、男女問わず和気あいあいとご参加いただける雰囲気です。
初めての方も、ぜひお気軽にご参加くださいね。

そして来年こそは、表彰式・パーティーも開催できますように!

‐‐‐‐‐

「オーナーの皆さまへ」ページに戻る

★他のブログ・新着記事はこちら

loading