「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.4.28

【テレビ出演情報】NHK「美の壺」にてテラジマアーキテクツの家が登場しました/東京都世田谷区M様邸

一覧へもどる

NHK番組「美の壺」にて、テラジマアーキテクツの家のオーナーさまである人気料理研究家・宮澤奈々先生がご出演され、その撮影がご自宅のキッチンスタジオにて行われたということで、宮澤さまよりお知らせをいただきました。

「美の壺」は、暮らしの中の多彩な「美」を伝える、というコンセプトの番組です。
今回のテーマは「いちご」。宮澤先生が手掛けるいちごを使ったおもてなし料理が紹介されています。

 

↑↑ 撮影当日のお写真をお借りしました!

 

宮澤先生の素敵な笑顔と鮮やかなお料理たち・・・
明るいダイニングキッチンは、美しいコーディネートにより一層華やかな空間となっています。
宮澤先生がこの空間を計画されたときには、四季折々のお花やお料理が映える背景となるようにと、シンプルな白を基調としたデザインを選ばれたのだそう。
お料理と共に、美しい空間を映像でお楽しみ頂けましたら幸いです。

あいにく番組の本放送は終了してしまったのですが、再放送・再々放送の予定があるとのことです。
ぜひお見逃しなく!

————

再放送:2022年4月30日(土)午前6:45〜7:14[BSプレミアム・BS4K]
再々放送:2022年5月5日(木)午後11:00〜11:29[BS4K](変更の可能性あり)
再々放送:2022年5月6日(金)午後0:30〜0:59[BSプレミアム]

※【国際放送(ワールドJAPAN)】あり。
※【NHKオンデマンド】【NHKプラス】はありません。

————

なお、宮澤先生が主催されている「セトレボン料理教室」は、数百人待ちという大人気のお料理サロンですが、例年テラジマアーキテクツのオーナーさまのために、特別なレッスンを開催していただいております。
開催が決まり次第不定期にご案内しておりますが、ご興味のある方はコンサルタントまでお尋ねくださいね。

・・・・・・

最後になりましたが、
今回「テラジマさんの家で撮影したこと、ぜひブログで紹介してくださいね」とご案内をくださった宮澤先生。
いつも弊社を応援してくださり、大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございます。

弊社スタッフ一同、宮澤先生のご活躍を陰ながら応援しております!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

《ゴールデンウイーク休業期間のお知らせ》

2022年4月29日(金)~2022年5月8日(日)

上記期間中、休業とさせていただきます。
期間中のお問合せ・アフターメンテナンスのお申し込みにつきましては、5月9日(月)以降に順次回答申し上げます。また、設計のお打ち合わせ等につきましても、上記期間以外の日程にてご検討いただきますようお願い申し上げます。

★建築実例・邸宅別はこちら
★建築実例・空間別はこちら

家づくりのご質問はSNSで受け付けております!

★公式instagaramはこちら
★公式Facebookはこちら

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

 

loading