「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.5.9

【GW休業】営業再開のお知らせ&「今月の建築実例」更新しました

一覧へもどる

4月29日~5月8日の期間中、テラジマアーキテクツはGW休業とさせていただいておりましたが、
本日より営業を再開いたしました。

休業期間中にいただきましたお問合せ、作品集のご請求や設計相談のお申し込み、セミナーのお申し込み、メンテナンスのご依頼等は、本日以降順次担当よりご連絡させていただいております。

今回は10連休と長期であったこともあり、たくさんのお問い合わせをいただきました。
ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、順番にご連絡差し上げますので、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・

さて、本日は5月の最初の営業日ということで、当ウェブサイトのトップページでご紹介している「今月の建築実例」を更新しています。
今月ご紹介しているのは、「愛犬と暮らす 大きなバルコニーのある家」。
当ウェブサイト「建築実例」ページでのご紹介のほか、ウェブマガジン「More Life Lab」の記事でも詳しくご紹介しております、”スイートルーム”のような邸宅です。

人生をより豊かにする”自分スイートな家”の考え方

これからの日差したっぷりの季節、ますます心地よく過ごせそうなリビングのソファはこの家の特等席!
ぜひ上記の記事も併せてご覧くださいね。

★建築実例・邸宅別はこちら
★建築実例・空間別はこちら

家づくりのご質問はSNSで受け付けております!

★公式instagaramはこちら
★公式Facebookはこちら

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

 

loading