「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.6.15

【お知らせ】オフィス統合・移転のお知らせ(2022年9月予定)

一覧へもどる

平素は格別のお引立てを賜り 厚く御礼申し上げます。

株式会社テラジマアーキテクツは、社員の増員・拡大に伴い2022年9月に新オフィスをオープンいたします。それに伴い、本社・支店(駒沢・青山・自由が丘)のすべての機能を新オフィスに集約し、既存のオフィスにおける営業を終了いたします。

各オフィス近隣の皆さまには、大変お世話になり、本当にありがとうございました。

私たちテラジマアーキテクツは「上質な暮らしの創造」をビジョンとして、東京・神奈川における住宅の設計施工と、その住まいにおいて末永く安心してお住まいいただくためのサービスをご提供しています。
この度のオフィス移転・集約にあたり、地域におけるサービス強化と拡充を目指すとともに、社員同士のより緻密なコミュニケーションを促すことで、スムーズで高品質な住まいづくりと社員の満足度向上を目指し、微力ながらよりよい社会の実現に貢献してゆく所存です。
今後も変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

また、アフターメンテナンス等の各種サービスにつきましては、今後もサービス内容・運用体制等に変更はございませんので、どうぞご安心ください。
ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

・・・新オフィス概要・・・

開業日:2022年9月6日(火)予定
住所:東京都目黒区自由が丘2―10-4 ミルシェ自由が丘 6階
TEL:0120-20-5431
※フリーダイヤルは現在と変更ありません

■オフィスイメージ■

新オフィスは東急線自由が丘駅から徒歩1分。
「ミルシェ自由が丘」6階の広々としたワンフロアに、ゆったりと寛げる空間をご用意して、家づくりやリノベーションのご相談をお待ちしております。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

・・・本件についてのお問合せ先・・・
株式会社テラジマアーキテクツ
メールアドレス:info@terajima.co.jp

※現在営業中の店舗(駒沢・青山・自由が丘)各店につきましては、いずれも2022年9月5日(月)までの営業を予定しております。移転準備のため、臨時休業させていただく可能性がございます。その際は改めて当ウェブサイトにてお知らせいたします。
※移転祝花等につきましては、謹んでご辞退申し上げます。

loading