「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.7.1

建心会勉強会を開催しました【職人集団・建心会活動レポート】

一覧へもどる

昨日6月30日、都内にて「建心会勉強会」を開催いたしました。

「建心会勉強会」は、テラジマアーキテクツと職人集団・建心会によるより良い現場運営のための取り組みの一つ。
現場の職人からの要望や、設計からの疑問・質問を出し合い、議論を交わすことで設計と現場とのやり取りをよりスムーズに行う狙いもあり、最終的には「より良い家づくり」の基盤となる強固な設計・施工体制を目指しています。

今回も多くの職方の皆さまにお集まりいただきました。

議題は、防水や現場におけるマナー、安全についてなど多岐にわたる内容となりました。
テラジマアーキテクツからの発表には真剣に耳を傾けてくださり、建心会からのご意見もいただきました。
より安全に高品質な邸宅をご提供できるよう、今後の現場運営に活かしていきたいと思います。

酷暑のなか、ご多用中にもかかわらずご参加くださいました建心会の皆さま、ありがとうございました。
建心会勉強会は、今後も定期的に開催してまいります。

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading