「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.7.4

《お知らせ》auの通信障害の影響につきまして

一覧へもどる

お客様、お取引先様各位

 

平素は弊社へのご厚情を賜り、心より御礼申し上げます。

2022年7月2日(土)午後1時35分頃から発生している「au通信障害」の影響により、弊社社員が所持しております携帯電話が繋がりづらくなっております。
弊社社員宛にお電話をいただいたとき、状況により「この回線は使用できません」または「この番号は使われておりません」などのアナウンスが流れる場合があり、7/4(月)10時現在、未だ完全に回復していない状況とのことです。

弊社が社員に支給している携帯電話では、すべてau回線を使用しておりますため
この度の障害におきましては、お客様、お取引をいただいている関係業者の皆さまには多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

大変お手数をお掛けし恐縮ですが、弊社へご連絡を頂く際には
下記固定電話またはメール、エントリーフォームなどをご活用いただけますと幸いです。

 

■お電話でのお問合せ
0120-20-5431

《各オフィス直通》
駒沢オフィス:03-5431-3377
青山オフィス:03-6427-6655
自由が丘オフィス:03-5726-9933

■メールでのお問合せ
info@terajima.co.jp

■エントリーフォームへのお問合せ
こちらからアクセスしてください。


 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

株式会社テラジマアーキテクツ

■現在の状況につきましては、下記KDDIのウェブサイトをご参照ください。

【サポート・障害情報】
https://biz.kddi.com/support/
【障害情報お知らせ】
https://news.kddi.com/important/news/index.html

loading