「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.8.15

本日より営業再開しております【夏季休業】

一覧へもどる

テラジマアーキテクツは、本日より夏季休業後の営業を再開しております。
各オフィス(駒沢・青山・自由が丘)ともに通常通りの営業となっております。

8月7日(日)~8月14日(日)の期間中にいただきましたお問合せにつきましては、本日より順次回答・連絡をさせていただいております。
ご連絡をいただきましたお客様におかれましては、お待たせしまして誠に恐縮ですが、各担当からの返信を今しばらくお待ちくださいませ。

相変わらず新型コロナウイルスが猛威を振るっている中、胃腸炎や手足口病、夏風邪など色々と流行しているようで
体調を崩していらっしゃる方も多いかと思います。
この時期、屋外の猛暑と室内の冷房の温度差が疲労を呼び、免疫力を低下させます。
連休明け、早速忙しいスケジュールに追われている方も多いかと思いますが、どうぞお大事にお過ごしくださいね。

・・・・・・・・・・

また、予告のお知らせです。
2022年の残り4か月、テラジマアーキテクツでは家づくり検討中の方に向けて、様々なイベントを計画しております。
順次当ブログや各種公式SNSでお知らせしてまいりますので、ぜひチェックしてくださいね!

★イベント情報は公式LINEでいち早くお届けしています。ぜひお友達登録をお願いします!

★公式YouTube更新中です。チャンネル登録をお願いします!

★建築実例・邸宅別はこちら
★建築実例・空間別はこちら

家づくりのご質問はSNSで受け付けております!

★公式instagaramはこちら
★公式Facebookはこちら

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

 

loading