「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.8.19

2022.10.15「建築家とつくる家」邸宅見学会 開催のお知らせ【東京都豊島区】※終了しました

一覧へもどる

「建築家とつくる家」邸宅見学会を開催いたします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回は実際にオーナーさまが暮らす邸宅にご案内いたします。
テラジマアーキテクツの家をご体感いただきながら、お住まいになってのご感想や家づくりのアドバイスなど、オーナーさまに直接お尋ねいただくことができます。

完全予約制でのご案内となります。
また、今回は、新型コロナウイルス感染防止対策のため、抽選制にてご案内人数を限定させていただきます。
多くのお申し込みを頂いた場合は早期に締め切らせていただく場合もございますので、ご興味のある方はどうぞお早めにお申し込みください。

・・・・・・・・

《 邸宅のご紹介・東京都豊島区Y様邸「キッチンが主役のブルックリンモダンスタイルの家」

今回、テラジマアーキテクツでの家づくりが2度目となったY様。
お子さまの成長に伴い、ご夫婦二人で末永く快適に暮らせるよう、よりシンプルで機能的な住まいを求めて計画しました。

料理上手の奥様が立つキッチンを中心に、家族が集うライフスタイルを想定したプランです。
水廻りなどの家事動線も、キッチンを中心としてコンパクトに設定して使いやすく計画しています。
機能性の高い間取りにパティオなどゆとりある演出を採り入れて、心地よく豊かな都市生活を愉しめる邸宅に仕上げました。

・・・・・・・・

見学会概要

■開催日時:
2022年10月15日(土)
12:30~17:00(最終入場16:00)

■場所:
東京都豊島区(詳細はお申し込みを頂いた方に個別にご案内いたします)

■敷地概要:
敷地面積 117.75㎡(35.6坪)
延床面積 170.49㎡(51.6坪)

■工法:
耐震構法SE構法/外断熱工法

■お申し込み方法:
エントリーフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。

※募集終了いたしました。

本見学会は家づくりをご検討中の方に限り、お申し込みいただけます。その他の目的の方はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

※お申込み多数の場合、早期に締め切らせていただく可能性がございます。
ご希望の方はお早めにお申し込みいただきますよう、お願いいたします。

■新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下ご理解、ご協力をお願いいたします。
・状況により中止をさせていただく可能性がございます。
・入場時のヘルスチェック・消毒と、マスク・手袋着用を必須とさせていただきます。
・可能な限り少人数でのご来場にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。お申込み多数の場合、ご参加人数を制限させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

loading