「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.8.18

2022.8.16発行「モダンリビング No.264」掲載

一覧へもどる

本日は掲載情報のお知らせです。
2022年8月16日発行のインテリア雑誌「モダンリビング №264号」にて、弊社のご案内を掲載していただきました。

神奈川県鎌倉市の「空と海と暮らす家」の写真を使用させていただいております。

今回も住まいの雰囲気を楽しめる動画へのQRコードを併せて掲載しています。
実際のお施主様にご出演いただき、撮影させていただいたショートムービーです。
こちらもぜひご覧ください!

★動画のみご覧になりたい方はテラジマアーキテクツの公式YouTubeをご覧ください。

今号のテーマは「庭」。モダンリビング恒例の、人気のある特集です。
また、発売同日にモダンリビングのウェブサイトもリニューアルオープンされました。
本誌のニュースページとリンクしたコンテンツのほか、ウェブオリジナルの記事も掲載されるとのこと。
今後の更新が楽しみですね!

弊社のお客様が家づくりの参考になる雑誌といえば「モダンリビング」を挙げる方が最も多い印象です。
これからご建築を検討されている皆さま、ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいね。

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading