「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.12.10

2022.11.25発行「Housing Tribune vol.652」掲載

一覧へもどる

2022年11月25日発行「Housing Tribune vol.652」にて、弊社代表・一級建築士の深澤彰司のインタビュー記事が掲載されました。

「新時代の和モダン空間づくり」というテーマで、2ページに渡ってご紹介いただいております。

 

「Housing Tribune」は、紙媒体の住生活産業の専門誌です。主に工務店や設計事務所、リフォーム会社などのプロフェッショナル向けの雑誌として、隔週発行されています。

弊社は、和に寄りすぎない、現代の暮らしに沿った「和モダン」のデザインに評価を頂くことが多く、発行元である創樹社さまよりお声がけをいただき実現した企画です。
この度は貴重な機会をいただきまして、ありがとうございました。

あくまで作り手向けの記事ではございますが、
もしご覧になりたい方は、テラジマアーキテクツのオフィスにてスタッフへお声がけください。
 

・・・・
■□■1/14(土)~21(土)「初めての家づくり相談会」お申込み受付中■□■
ご自宅で土地選び、家づくりについて相談してみませんか?
「初めての家づくり相談会」をオンラインにて開催します。
詳細、お申込みはこちらからどうぞ。

★イベントの最新情報をいち早く受け取りたい方は公式LINEが便利です★

友だち登録をするとイベントや見学会の募集情報が届きます。

\公式SNS更新中!/

loading