「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.12.23

2022.12.12発行「リフォーム産業新聞」掲載

一覧へもどる

本日はメディア掲載のお知らせです。
2022年12月12日発行「リフォーム産業新聞」に、テラジマアーキテクツの新オフィス、働き方に関する記事が掲載されました。

リフォーム産業新聞は、リフォームやリノベーション業界向けに、トップランナーたちの経営戦略、経営ノウハウ、経営課題などをテーマに挙げ、紹介している専門誌です。

コロナ禍において弊社では在宅勤務を導入しましたが、社員の健康やワークライフバランス向上に寄与する一方で、コミュニケーションの機会が失われるという課題もありました。
それらを解決するための一つの手段として、支店を廃止し全社員が集まれる場を、との思いから設置したのが現在のオフィスです。

業界誌という特性上、皆さまの目に触れる機会はあまりないかもしれませんが、
ご興味のある方、新聞をご覧になりたい方は、弊社スタッフまでお声がけください。

・・・・
■□■1/14(土)~21(土)「初めての家づくり相談会」お申込み受付中■□■
ご自宅で土地選び、家づくりについて相談してみませんか?
「初めての家づくり相談会」をオンラインにて開催します。
詳細、お申込みはこちらからどうぞ。

★イベントの最新情報をいち早く受け取りたい方は公式LINEが便利です★

友だち登録をするとイベントや見学会の募集情報が届きます。

\公式SNS更新中!/