「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2023.3.1

2023.3.21(火・祝)「建築家とつくる家」邸宅見学会 開催のお知らせ【神奈川県横浜市】※受付終了

一覧へもどる

※上記画像は邸宅のイメージです。実際の邸宅とは異なります。

「建築家とつくる家」邸宅見学会は、テラジマアーキテクツが手掛けたお引渡し直前の物件を実際にご覧いただけるイベントです。

お申込み多数の場合、抽選制でのご案内となります。
ご参加ご希望の方は、下記概要をご確認いただき、エントリーフォームよりお申し込みをお願いいたします。

《 Concept「桜を取り込む家」 》

邸宅の庭には、昔から大切にしている美しい桜の木があります。

大きな庭をL字型の建物で囲み、庭に向けて開口を設けることで
一階のリビング・ダイニングはもちろん、浴室や廊下、和室、家族の寝室など
住まいのどこにいてもその姿を望むことができるように計画。

ゆとりのある敷地を活かした大らかな間取りと、ダイナミックな吹き抜けにより
四季の彩を楽しめる、開放的で心地よい居住空間が生まれました。

・・・・・・・・
《今回の邸宅見学会はこんな方におすすめです》

・テラジマアーキテクツの家づくり(間取り、施工の品質)を知りたい方
・これから注文住宅を建てることを検討しており、理想の住まいのアイデアを探している方
・お庭のある住まい、景色を楽しむ住まいづくりにご興味のある方

土地が未定の方、家づくりの時期が決まっていない方でもどうぞお気軽にご参加ください。
※競合企業、勉強目的の方のご参加はお断りしております。予めご了承くださいませ。
・・・・・・・・

見学会概要

■ 開催日時:
2023.3.21(火・祝)10:00~15:00(最終入場14:00)

■ 場所:
神奈川県横浜市
※ご入居予定の邸宅のため、住所は非公開となります。
ご予約いただいた方には、待ち合わせ場所を個別にご連絡いたします。

■ 敷地概要:
敷地面積 633.54㎡(191.65 坪)
延床面積 267.96㎡(81.06 坪)

第二種中高層住居専用地域・準防火地域
建蔽率:70% 容積率:150%

■ 構造・工法:
木造(耐震構法SE構法)/外断熱工法

■ お申し込み方法:
エントリーフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。

・本見学会は家づくりをご検討中の方に限り、お申し込みいただけます。その他の目的の方はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・お申込み多数の場合は、早めに締め切らせて頂く場合がございます。

■新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下ご理解、ご協力をお願いいたします。
・状況により中止をさせていただく可能性がございます。
・入場時のヘルスチェック・消毒・手袋着用などの感染防止対策や、可能な限り少人数でのご来場にご協力くださいますよう、お願いいたします。
・今回は感染防止対策のためご入場人数を制限しています。初めて弊社へお問い合わせを頂いた方を優先してご案内させていただきます。予めご了承ください。

loading