「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2023.2.15

2023.2.14発行「モダンリビング No.267」掲載

一覧へもどる

2023年2月14日発行のインテリア雑誌「モダンリビング №267号」掲載情報のお知らせです。

今回は、弊社が創業65周年を迎えたことを記念し、これまでご縁をいただいたすべての皆さまへの感謝を込めたメッセージを周年広告として掲載していただきました。

掲載写真は、東京都M様邸にて撮影させていただいたものです。
私たちは家づくりに携わるなかで、たくさんのご家族の幸せな風景に出会いました。
これからも、東京に根ざした地域の工務店・設計事務所として、ひとつひとつのご縁を大切に、よりよい未来をつくる住まいづくりに地道に取り組んでまいりたいと考えています。

雑誌「モダンリビング」をお手に取られた際には、私たちのメッセージもご一読いただけましたら幸いです。
書店にて販売中です。ぜひご覧ください。

・・・・・・・・・・・・

■□■ 2/23(木・祝)25(土)「建築家とつくる家」邸宅見学会 お申込み受付中 ■□■

東京都にて開催いたします。
詳細はこちらのページからご覧ください。

当邸宅については、2/14(火)instagramLIVEでもご紹介します!

 

★イベントの最新情報をいち早く受け取りたい方は公式LINEが便利です★

友だち登録をするとイベントや見学会の募集情報が届きます。

\公式SNS更新中!/

■ instagram ■
2/3(金)インスタライブのアーカイブ公開中です!「邸宅紹介LIVE『回遊する中庭の家』その①」

\ウェブサイト未掲載の事例動画も随時公開中!チャンネル登録をお願いします/
■ YouTube ■

loading