「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2023.5.9

[建心会]第15回社内勉強会を開催しました

一覧へもどる

昨日に続き、テラジマアーキテクツのより良い住まいづくりへの取り組みについて、ご紹介させていただきます。
4月下旬に、恒例の社内勉強会を開催いたしました。
社内勉強会は、職人集団・建心会から各分野の専門家を講師として招き、その知識や経験を共有いただくことで、テラジマアーキテクツ社員のスキルアップを目指して開催されています。
今回のテーマは「給排水」と「空調」についてです。

会場はテラジマアーキテクツ自由が丘オフィスの打ち合わせ室。
スタッフから事前に集めた多数の質問に一つずつ丁寧に回答いただき、あっという間の2時間となりました。

・・・・

テラジマアーキテクツでは、今回の社内勉強会のような取り組みを通じ、設計・施工・コンサルタントなど社内で家づくりに携わるスタッフはもちろんのこと、現場で実際に施工に携わる職人・業者の皆さまとも様々な場面で連携し、一体となって施工品質・技術向上に努めています。
その他、建心会の紹介や活動内容については、こちらのページも併せてご覧ください。

・・・・

★イベントの最新情報をいち早く受け取りたい方は公式LINEが便利です★

友だち登録をするとイベントや見学会の募集情報が届きます。

\公式SNS更新中!/

■ instagram ■
4/14インスタライブ「邸宅紹介LIVE『緑に囲まれた大空間LDKの家』」見逃し配信中!

\ウェブサイト未掲載の事例動画も随時公開中!チャンネル登録をお願いします/
■ YouTube ■

loading