「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2023.4.27

[邸宅紹介]過去のinstagramLIVEアーカイブをまとめてご紹介

一覧へもどる

昨年からスタートしたテラジマアーキテクツのinstagramLIVEでは、様々な邸宅のご紹介、ルームツアーを各回30分~45分の見ごたえのあるボリュームでお届けしてまいりました。

毎回お昼前後の時間帯でLIVE配信をしていますが、リアルタイムでご視聴になるのが難しいという皆さまからリクエストにお応えし、この度公式instagram公式YouTubeにてアーカイブをまとめて公開いたします!

まもなく連休。
家づくりのイメージを膨らませていただくにあたり、実際の家づくりの様子が分かるライブ配信はきっとお役立て頂けるかと思います。ぜひお楽しみください。

ご視聴方法:インスタグラムの場合

まず、テラジマアーキテクツ公式instagramアカウントにアクセスしてください。
(スマートフォンからのご利用がおすすめです)

赤い丸で囲まれた本のようなマーク「まとめ」のタブを開いてください。
「LIVE配信アーカイブまとめ」をタップすると、過去の配信がすべてご視聴いただけます。

 

ご視聴方法:YouTubeの場合

PCでご覧になる場合、YouTubeが便利です。
テラジマアーキテクツ公式YouTubeにアクセスしてください。

こちらの画面が表示されます。
このページを最下部までスクロールすると・・・

こちらの動画がLIVE配信アーカイブです。
4月27日現在、公開しているのは1本のみですが、GWにかけて順次公開予定です!

公開中のアーカイブはこちら。

長尺のため時々広告が入ってしまうかもしれませんが、お時間のある時にご視聴いただけましたらうれしいです。

LIVE配信は今後も不定期にてお届けする予定です。
最新情報は「見学会・イベント情報」ページまたは公式instagramにてお知らせいたしますので、ご興味のある方は是非チェックをお願いいたします。

・・・・・
《ゴールデンウイーク休業期間》
2023年4月29日(土)~2023年5月7日(日)

上記期間中、休業とさせていただきます。
期間中のお問合せ・アフターメンテナンスのお申し込みにつきましては、5月8日(月)以降に順次回答申し上げます。また、設計のお打ち合わせ等につきましても、上記期間以外の日程にてご検討いただきますようお願い申し上げます。

★イベントの最新情報をいち早く受け取りたい方は公式LINEが便利です★

友だち登録をするとイベントや見学会の募集情報が届きます。

\公式SNS更新中!/

■ instagram ■

\ウェブサイト未掲載の事例動画も随時公開中!チャンネル登録をお願いします/
■ YouTube ■

loading