「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2023.5.8

本日より営業再開&全社ミーティング・ランチ会を開催しました

一覧へもどる

連休明け初日、東京はあいにくの雨ですね。

テラジマアーキテクツは、本日よりGW休業後の営業を再開いたしました。
4月29日(土)~5月7日(日)の期間中にいただきましたお問合せにつきましては、本日より順次回答・連絡をさせていただいております。
ご連絡をいただきましたお客様におかれましては、お待たせしまして誠に恐縮ですが、各担当からの返信を今しばらくお待ちくださいませ。

・・・・

さて、本日は営業再開初日&月初ということで、社内では恒例の行事が行われました。
まず、全社員が自由が丘のオフィスに集まって行う全社ミーティング。
現在もテラジマアーキテクツでは在宅+出社のハイブリット勤務を採用しているため、コロナ禍ではリモートにて実施していたミーティングですが
社内のコミュニケーション推進のため、今年からオフィスに全員が集まって開催することになりました。


役員含め35人、全員が集まることは普段なく、お互いの顔が見える貴重な機会となっています。

そして、その後はランチタイム!
毎回、総務の福田がセレクトする美味しいお弁当がふるまわれ、皆で楽しみます。

GW明けということもあり、話も盛り上がって賑やかな会となりました。

家づくりはチームで行うもの。
テラジマアーキテクツではコミュニケーション促進の取り組みを通じて、より良いサービスのご提供を目指しています。
今後も当ブログにて、様々な取り組みをご紹介させていただきます!

・・・・

★イベントの最新情報をいち早く受け取りたい方は公式LINEが便利です★

友だち登録をするとイベントや見学会の募集情報が届きます。

\公式SNS更新中!/

■ instagram ■
4/14インスタライブ「邸宅紹介LIVE『緑に囲まれた大空間LDKの家』」見逃し配信中!

\ウェブサイト未掲載の事例動画も随時公開中!チャンネル登録をお願いします/
■ YouTube ■

loading