「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2023.7.7

《Project》プライベートな中庭を楽しむ和モダンの家/東京都目黒区

一覧へもどる

■ DATA
建築地:東京都目黒区
延床面積:366.89㎡(110.98坪)
構造:耐震構法SE構法・2階建

・・・・・・・・・・・

今回ご紹介させていただくプロジェクトは東京都目黒区のH様の邸宅。

今回の家づくりのテーマとさせて頂いたのは和モダンの家です。

古き良き日本の風情を感じる京都の町家を想像させるような計画をご提案。
敷地に入り通路を進むと大きな前庭が家人を迎え入れる演出にて、
外からは想像のつかないプライバシー保たれた開放的な空間が広がっております。
LDKではスキップフロアーを、広がりのあるLDKにアクセントを付けた空間プランとなりました。

心地よく、ご家族皆さまが楽しく過ごせるお住まいに仕上げたいと思います。
H様竣工までどうぞよろしくお願いいたします。

その他のプロジェクトレポートはこちらをご覧ください。

★公式YouTube更新中です。チャンネル登録をお願いします!

・・・・・

★イベントの最新情報をいち早く受け取りたい方は公式LINEが便利です★

友だち登録をするとイベントや見学会の募集情報が届きます。

\公式SNS更新中!/

\ウェブサイト未掲載の事例動画も随時公開中!チャンネル登録をお願いします/
■ YouTube ■

\テラジマアーキテクツは創業65周年/