「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2023.7.6

【オーナー様向け】住まいのメンテナンス動画を公開しました/コンストラクションサービス

一覧へもどる

オーナー様の住まいと暮らしを守る、テラジマアーキテクツのコンストラクションサービスより
新しいコンテンツのご紹介です。

公式YouTubeにて「快適な住まいを長く楽しむ簡単メンテナンス講座」を開講しました!

★YouTubeでご覧になる方はこちら

・・・・

コンストラクションサービスは、テラジマアーキテクツで注文住宅・リノベーションを行なった邸宅のアフターメンテナンスを専門とする部署です。
日々、オーナー様からの様々なお困りごとの相談をお受けしています。

「快適な住まいを長く楽しむ簡単メンテナンス講座」は、オーナー様からよく頂くご相談のうち、どなたにでも簡単に対応できるトラブルの解決方法をご紹介する動画です。

今回のテーマは「開き扉の調整」について。
長く使っているとどうしても緩んできてしまう開き扉、一見複雑そうに見える金物がついておりますが、調整はとっても簡単です。
5分前後の短い動画ではありますが、できるだけ分かりやすくご説明しておりますので、お住まいの維持にお役立ていただけましたら幸いです。

なお、本動画シリーズは今後も定期的に追加してまいります。
「このテーマを取り上げてほしい!」「この作業の方法が知りたい!」などのリクエスト大歓迎ですので、ぜひお気軽にご意見お寄せ下さいね。

★「快適な住まいを長く楽しむ簡単メンテナンス講座」シリーズ一覧(2023.8.3更新)

★イベントの最新情報をいち早く受け取りたい方は公式LINEが便利です★

友だち登録をするとイベントや見学会の募集情報が届きます。

\公式SNS更新中!/

\ウェブサイト未掲載の事例動画も随時公開中!チャンネル登録をお願いします/
■ YouTube ■

\テラジマアーキテクツは創業65周年/

loading