「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2023.8.28

《Project》ワイドスパンの家/神奈川県横浜市

一覧へもどる

■ DATA
建築地:神奈川県横浜市
延床面積:197.84㎡(59.84坪)
構造:耐震構法SE構法・2階建

・・・・・・・・・・・

今回ご紹介させていただくプロジェクトは神奈川県横浜市のT様の邸宅。

家づくりのテーマは「優雅な庭を取り込むワイドスパンの家」です。

T様はご実家の土地に建て替えを検討され、
道路から敷地が3M上がったところにあるワイドスパンのL型の建物配置
で見晴らしの良い立地のある場所です。

LDKは南向きの約10Mほどのワイドスパンでお庭と繋がる大空間で
周辺の豊かな環境を生かした、この土地ならではの気持ちのいい空間になっています。

心地よく、ご家族皆さまが楽しく過ごせるお住まいに仕上げたいと思います。
T様竣工までどうぞよろしくお願いいたします。

その他のプロジェクトレポートはこちらをご覧ください。

★公式YouTube更新中です。チャンネル登録をお願いします!

・・・・・

★イベントの最新情報をいち早く受け取りたい方は公式LINEが便利です★

友だち登録をするとイベントや見学会の募集情報が届きます。

\公式SNS更新中!/

■ instagram ■人気の投稿をご紹介

\ウェブサイト未掲載の事例動画も随時公開中!チャンネル登録をお願いします/
■ YouTube ■

\テラジマアーキテクツは創業65周年/