「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2023.8.21

《Project》吹抜けとグリーンバルコニーのある大空間LDKの家/東京都世田谷区

一覧へもどる

■ DATA
建築地:東京都世田谷区
延床面積:223.22㎡(67.52坪)
構造:耐震構法SE構法・3階建

・・・・・・・・・・・

今回ご紹介させていただくプロジェクトは世田谷区のY邸宅です。

家づくりのテーマは「吹抜けとグリーンバルコニーのある大空間LDKの家」です。

Y様はマンションと戸建てを悩んでおられましたが駐車スペースを
4台確保するため注文住宅を選択されました。

全体のコンセプトのご要望は柔らかな温かみのあるモダンナチュラル。
車好きのご主人の為ので広いビルトインガレージ、
開放的なリビングダイニングの吹抜けた空間プランをご提案させていただきました。

 


ご希望を叶える住まいを形にするため、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。
Y様竣工までどうぞよろしくお願いいたします。

その他のプロジェクトレポートはこちらをご覧ください。

★公式YouTube更新中です。チャンネル登録をお願いします!

・・・・・

★イベントの最新情報をいち早く受け取りたい方は公式LINEが便利です★

友だち登録をするとイベントや見学会の募集情報が届きます。

\公式SNS更新中!/

■ instagram ■人気の投稿をご紹介

\ウェブサイト未掲載の事例動画も随時公開中!チャンネル登録をお願いします/
■ YouTube ■

\テラジマアーキテクツは創業65周年/

loading