「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2024.2.14

2024.2.23(金・祝)「建築家とつくる家」邸宅見学会 開催《庭に囲まれた家@神奈川県横浜市港南区》※受付終了

一覧へもどる

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※受付終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「建築家とつくる家」邸宅見学会は、テラジマアーキテクツが手掛けた邸宅を体感できるイベントです。
今回は、お施主様のご厚意により実際にお住まいになっている邸宅にご案内いたします。

抽選制でのご案内となります。
ご参加ご希望の方は、下記概要をご確認いただき、エントリーフォームよりお申し込みをお願いいたします。

/////////////////////////////////////////

《Contents》
「建築家とつくる家」邸宅見学会とは?
今回の邸宅見学会はこんな方におすすめです
「建築家とつくる家」邸宅見学会概要
「建築家とつくる家」ご参加お申し込み

/////////////////////////////////////////

《 Concept「庭に囲まれた家」 》

横浜市の閑静な住宅街に位置する邸宅。
ゆとりある敷地を活かし、庭が住まいを囲むようなプランを描きました。

長いアプローチの先に繋がる玄関は、シンボルツリーをのぞむ光あふれる空間。
そしてスキップフロアと吹き抜けのある、開放感あふれるLDKへと続いています。
家族が集うダイニングは大きなL字型の庭に面し、室内外が一体となったような心地よい場所となっています。

今回は一組ごとにコンサルタントまたは設計士が担当させていただき、邸宅内をご案内させていただきます。
写真や動画では体感できない、建築家が描き出す住まいの心地よさを体験してみませんか?
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

★本邸宅はショート動画でもご紹介しています。

・・・・・・・・

《今回の邸宅見学会はこんな方におすすめです》

・テラジマアーキテクツの家づくり(間取り、施工の品質)を知りたい方
・これから注文住宅の建築やリノベーションを検討しており、理想の住まいのアイデアを探している方
・実際にテラジマアーキテクツの家に住んでいる方に話を聞いてみたい方

土地が未定の方、家づくりの時期が決まっていない方でもどうぞお気軽にご参加ください。
※競合企業、勉強目的の方のご参加はお断りしております。予めご了承くださいませ。
・・・・・・・・

見学会概要

■ 開催日時:
2024.2.23(金・祝)10:00~13:00(最終入場12:00)

■ 場所:
神奈川県横浜市港南区
※ご予約いただいた方には、待ち合わせ場所を個別にご連絡いたします。

■ 概要:
敷地面積:229.41㎡(69坪)
延床面積:162.37㎡(49坪)
建蔽率: 40%
容積率: 80%
木造(耐震構法SE構法)/ 地上2階建て

■ お申し込み方法:

エントリーフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。
お申し込み〆切:2024年2月16日(金)17:00

・お申込み多数の場合は、早めに締め切らせて頂く場合がございます。

※2/16追記:受付終了のためリンクを削除しました。

 

loading