「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2024.3.2

2024.3.8(金)Room Tour「子育て世代のための 家族がつながる家づくり」【instagramLIVE】配信のお知らせ※終了しました

一覧へもどる

この度、Room Tour「子育て世代のための 家族がつながる家づくり」【instagramLIVE】を開催いたします。

今回の配信では、家族が互いの気配を感じられる空間づくり、子どもとの豊かな暮らしを育む住まいについて
実際の邸宅のルームツアーを通じて、設計士が解説いたします。

ご紹介する邸宅は、3月17日(日)に邸宅見学会を開催する神奈川県藤沢市湘南台の「中庭を囲む都市型リゾートハウス」。
お子さまのいるオーナーさまが実際の家づくりでどんな工夫をされているかを知りたい方、家族がそれぞれ心地よく過ごせる間取りを検討している方はもちろん、邸宅見学会への参加を迷っているという方にも、ぜひご参考にしていただければと思います。

インスタグラムのアカウントをお持ちであれば、どなたでもご覧いただけます。
ぜひお気軽にお楽しみください。

■ 開催日時
2024.3.8(金)12:15~13:00頃
※状況により多少前後する可能性がございます。

■ 出演
株式会社テラジマアーキテクツ
設計部 林

■ ご視聴方法
1.スマートフォン・タブレットに「instagram」アプリをダウンロードします。
2.テラジマアーキテクツ公式アカウントをフォローしてください。

テラジマアーキテクツ公式アカウントはこちら @terajimaarchitects

3.時間になりましたら、上記リンクよりテラジマアーキテクツのアカウントをご覧ください。
トップページの虹色に光る輪をクリックすると、ライブを視聴することができます。

※初めてinstagramをご利用になる場合、登録に少しお時間がかかる場合があります。
前もってアプリのインストール、ご登録や公式アカウントのフォローをお済ませいただくとスムーズです。

★視聴方法についてのお問い合わせ先★
株式会社テラジマアーキテクツ 広報担当
info@terajima.co.jp

loading