「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2024.3.29

2024.4.20(土)YouTube講座①「注文住宅はじめの一歩!概要・スケジュール編」【開催延期】

一覧へもどる

(2024年4月9日追記)
諸般の事情により、当配信は開催を延期いたします。
お申し込みを頂いておりましたお客様には、誠に申し訳ございません。
誠に恐縮ですが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

この度、新しいオンライン講座を開講いたします!
お申し込みいただいた方はどなたでもご視聴いただけますので、ぜひお気軽にご参加ください。

「家づくり講座」①注文住宅はじめの一歩!概要・スケジュール編


テラジマアーキテクツの家づくりの概要と全体の流れがわかります。
ハウスメーカーの家づくりと大きく異なる流れやスケジュール、ご準備いただきたいことなどをご案内します。

・数年以内に家を建てたい、と漠然とお考えの方
・テラジマアーキテクツの家づくりのスケジュールを知りたい方

■ 開催日時:
2024年4月20日(土)15:00~16:00
※終了時間は前後する可能性があります。

■ 配信方法:
YouTube ライブ配信(限定公開)
無料でご視聴いただけます。

■ お申し込み・ご視聴方法
以下の専用お申し込みフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。
視聴用URLがお手元に届きますので、配信当日にURLにアクセスし、ご視聴ください。

(※2024年4月9日)開催延期に伴いお申し込みフォームを削除いたしました。

新規開講!テラジマアーキテクツの「家づくり講座」とは?
近い将来家を建てたい、建築家とつくる注文住宅が知りたいという方に
理想の家づくりを叶えるための基礎知識やアイデアをお届けするオンライン講座です。
テラジマアーキテクツの建築家やコンサルタントが、皆さまから良くいただくご質問にお答えしながら、家づくりに関する情報をお届けします。

★「家づくり講座」②③については後日公開予定です。どうぞお楽しみに。

 

・・・本件に関するお問合せ・・・
株式会社テラジマアーキテクツ(木村/本橋)
info@terajima.co.jp

loading