「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2018.7.15

【大田区A邸】取材&撮影に立ち会ってまいりました

一覧へもどる

三連休の中日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
早速夏バテされていませんでしょうか。

弊社のオフィスはいずれも最寄駅から徒歩5分ほどなのですが、毎朝駅からオフィスまでの道のりが非常に長く感じる酷暑。
涼しい社内に入ると天国に着いたような心持になります。。

駒沢・青山・自由が丘のテラジマオフィスは土日も営業中です!
お近くにいらした際には、ぜひ涼みにお立ち寄りください。

——

さて、先日大田区A様邸にて某新聞社さんの取材・撮影がございました。

地下にゴルフ練習室を持つA様邸。
そのこだわりをぜひ取材したい、とのオファーに、A様も快諾下さり、撮影にもご夫婦でご協力くださいました。

IMG_1796.jpg

IMG_1799.jpg

ゴルフ練習室では、ゴルフだけではなく卓球やテニスの練習、音楽鑑賞など
その広々とした空間を活かしてご家族で様々なご趣味を楽しんでいらっしゃるそうです。

こうした空間を計画できるのは、注文住宅ならでは。
これから家を建てる皆さまにも、ぜひ参考にご覧いただければ、と思います。

記事が掲載されましたら、また当ブログでご紹介させていただきます!

最後になりますが、A様、
お忙しい中本当にありがとうございました!

—-

◆OB訪問見学会・家づくりセミナーお申込み受付中です!◆

・7/29(日)「建築家とつくる家」OB訪問見学会【世田谷区O邸】
詳細・お申込み

・9.29(土)建築家が提案する都市の住宅セミナー「”MORE LIFE” を叶える中庭の魅力」
詳細・お申込み

◆スタッフ募集◆

テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading