「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2009.4.23

施工現場① 【三鷹市 S邸】

一覧へもどる

4/22(wed)

敷地調査で吉祥寺まで行ったので、三鷹市の現場にお邪魔してきました。

まず思ったのが、すごく環境がいい!ということです。
目に入ってくるたくさんの緑はほんとうに気持ちがよく、清々しいものです。

s-400DSC_0128.jpg
現場の目の前です。こんな気持ちのいい、緑の多いところが東京にあるなんて驚きです。
ちなみ「ジブリの森美術館」のすぐ近くということもあり、外国人の方々もちらほらと。

s-400DSC_0092.jpg

s-400DSC_0117.jpg
3階のリビングとなるスペースです。大きな空間はSE構法ならでは。

s-400DSC_0120.jpg
屋上。設計渡辺さんをなんとなく端に捉えて撮りました(笑)監督、かっこいいです!

s-400DSC_0122.jpg
屋上からの見晴らし。気持ちいいです。「ここでコーヒーでも飲みたいねぇ」と深田さん。
まだ工事中なんですが、そこまで思わせてしまうぐらい最高のスペース!
(ちなみに撮影は渡辺さんです。ビビリ井上は屋上までは断念。。いや、ほんと怖いんですよ足場。)

完成が楽しみな物件でした!また追ってご報告して参ります!

◆◆◆◆

最新見学会情報アップしました。
見学会のお知らせ・お申込みはこちらからお願いします。

「見学会 お知らせ」

「見学会 お申し込み」

※ご参加希望日時をご明記のうえ、お申し込み下さい。

◆◆◆◆

terajimaarchitects「建築美術館」も御覧ください。

建築美術館

◆◆◆◆

▽資料請求はこちらをクリック▽

%E8%B3%87%E6%96%99%E8%AB%8B%E6%B1%82.gif

loading