「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2009.9.10

竣工 【杉並区 A邸】

一覧へもどる

杉並区A邸がついに竣工しました。

写真撮影を行いましたので、少しご紹介いたします。

s-400aDSC_2574.jpg

s-400aDSC_2635.jpg

s-400aDSC_2678.jpg

真っ白な空間を引き締める濃いブラウンが、モダンな雰囲気を醸し出します。
また、白×茶のコントラストを居心地のいい空間に変えるのは、可愛らしい照明器具と間接照明による柔らかい光。この嫌みのない気障な演出がいいですね。

すごく上品な空間には光がたくさん入り込み、気持ちのいい時間を過ごせました。

間もなくお引渡しです。

先日インタビューにお邪魔しましたO様が、こんなことをおっしゃっていました。
「家が完成して引き渡してもらえるのはすごく嬉しいんだけど、家づくりが終わってしまうのがさびしかったのを覚えています」

お施主様ならではのご意見にはっとさせられたのを思い出します。

A様はもしかすると、今「嬉しい」という感慨無量の気持ちと、「さびしい」気持ちの、両方の気持ちをかみしめておられることかもしれませんね☆

そのような感情はお引渡しまでの期間限定であり、そして家づくりを経た方のみに与えられる特別な感情であることかと思います。

どうぞ存分に味わって頂ければと思います☆

お引渡し楽しみですね!

◆◆◆◆

最新セミナー情報です。
お知らせ・お申込みはこちらからお願いします。

10/10注文住宅セミナー 【建築家が語る『デザイン』と『価値』】

「セミナー お申し込み」

※「10/10セミナーご希望」とご明記のうえ、お申し込み下さい。

◆◆◆◆

▽資料請求(建築家による注文住宅作品集)はこちらをクリック▽

%E8%B3%87%E6%96%99%E8%AB%8B%E6%B1%82.gif

◆◆◆◆

テラジマアーキテクツが手がけた注文住宅をご覧ください。

建築美術館

◆◆◆◆

terajima architects

◆◆◆◆

テラジマアーキテクツの手がける注文住宅は「長期優良住宅」が標準仕様です。

【ニュース】長期優良住宅 標準化

完成保証制度 標準採用いたします。

【ニュース】完成保証制度 標準採用

◆◆◆◆

loading